2012年10月02日

いろんなとこで、いろんなことが。

先週から練習もはじまり、いよいよ佳境、って感じです。
そんな中、各太鼓台の練習にお邪魔するわけですが、
まぁ、いろいろありますね。

こんなの作ってたり、
image-20121002085348.png

こんな技が使える人がいたり、
image-20121002085503.png

こんなでかいコップでもてなしてくれたり、
image-20121002085605.png


さあ、今週末ですね!





posted by hiro at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | リニューアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

今年もお疲れ様でした

今年もお疲れ様でした。
これからの一年、また一から積み上げていこうと思います。


image-20111011210438.png


image-20111011210508.png


今年の祭りはホントいろんなことがありました。
日々勉強してるつもりでも、まだまだ足りません。

旭組は、土曜、日曜で重鎮が2人も怪我を負いました。
ファミリーの一員を欠いた状態での運行はつらいものです。
多くのことを学びました。
posted by hiro at 21:05| Comment(5) | TrackBack(0) | リニューアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

宵宵

明日は宵祭り。
今日は宵宵です。


image-20111008002205.png


例年通り、皆でメシ。
疲れを残さない程度に一杯やって、
明日は宵祭り。

今年は天気も良さそうやし、いい祭りができそうですね!

そうそう、今日は御旅所で幸組さんが回す練習やってました。
キレイに回ってましたよ。


image-20111008011218.png


フル装備で来てました。


では、また明日。
旭組の皆、集合の7時に遅刻するなよ⁉
posted by hiro at 01:14| Comment(17) | TrackBack(0) | リニューアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

宵宵の宵

さて木曜日。
宵祭りの宵の宵です。

例年通りの試験担ぎ、通称「回す練習」を行いました。

image-20111006235939.png

今のとこ、概ね順調。
posted by hiro at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | リニューアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bunnar
×

