2008年02月12日

今年の初ちょうさ

先日、今年はじめてちょうさを出したんですけれども。
なんでまたこの時期に?って感じですが、兄さんとこに書かれてる通り罰ゲーム結婚式があったんです。ウチの頭の。でまぁ、お祝いに持っていったということなんですね。

080210_2.jpeg←やっぱりケータイだと画質はNGです...

結婚式は顔なじみも多く得意の悪ノリも炸裂しつつ、リラックスムードでなかなかいい感じでした。お二人にはぜひぜひお幸せになっていただきたいと思います。

当日は寒い中、旭組メンバーには諸々段取りしてもらい、式に出られた皆さんには加勢していただき、ありがとうございました。
posted by hiro at 22:53| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正直この時期のちょうさは…寒かった!!ほなけど20年くらい前は祭の夜って、あんくらい寒かったんやけどな。ん〜温暖化やな。
うまいことトラバっとるかいな?
Posted by 兄 at 2008年02月13日 10:36
トラバいただきました!問題ナシです。
当日は寒かったですね〜。担いでるときはそうでもなかったんですけど、終わってから一気に冷えました。
でも20年ぐらい前ってそんな寒かったんです?ここ最近の気温しか記憶にないなぁ...確かに温暖化してる気はしますけどね。暑い→飲み物が大量に出る→財政圧迫、みたいなスパイラルで温暖化を感じる今日この頃です。
Posted by hiro at 2008年02月13日 12:56
旭組名物(笑)お祝いちょうさやっぱり出動したね。でもこの真冬にちょうさを出せて担げるっていうんはええことですわ!
楽しい時間を過ごせました。
やっぱり例のブログを見つけたんかいな?
まぁhiro君に言うてしもたら時間の問題やとは思いましたけどね(^^;)
Posted by 幸N at 2008年02月13日 13:10
すっかり恒例になりましたね。
準備とか片付けに手間がかかりますが、こういう機会はできれば続けていきたいですね。

例のブログは...フフッ
一発で引っかかりましたよ(^-^)v
そろそろ世に送り出さないといかんですな。
あのブログの「フォト」を会社で見ようとしたら「フェチ画像」ってアクセス禁止になるんですけど、何を貼ってるんでしょうね〜(笑)
Posted by hiro at 2008年02月14日 12:07
何でやろう???こっちのPCでは見れたんやけどなぁ・・・
Posted by 幸N at 2008年02月14日 15:49
何でか分からないですけど、ウチの会社からはなぜか制限されてるようです...
なにしろ制限内容が「下着・フェチ画像」なので、そのブログの管理人さんの好みがちょっと特殊なんかな〜、なんて思ったりしたんですが(笑)冗談です。会社の外からはちゃんと見れましたので...。
Posted by hiro at 2008年02月15日 10:58
でも何でよりによって制限内容が「下着・フェチ画像」なんだろうねぇ〜
寶Sさんのブログならわかるけど(笑)
Posted by 幸N at 2008年02月15日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83751690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

結婚式
Excerpt: 旭組の頭の結婚式にお呼ばれしてきました。新婦も地元の子ってこともあり、9割は志度の人、そのうち男性の9割は祭の関係者っていうリラックス(緊張?)したムードの中での披露宴でした。 乾杯の後、まずは..
Weblog: (有)にーさん本舗
Tracked: 2008-02-13 08:01
bunnar
×

