2008年02月04日

明組の...

ちょうさを見学してきました。昨日。
朝早くから一睡もせずお付合いいただいた兄さん、ほんと感謝です。ありがとうございます。

IMG_0126.JPG

何を見てきたんかと言いますと、『屋根』なんですね〜。
うまげなもんは参考にせな。快く見せていただいてありがたい限りです。

IMG_0128.JPG

看板も見せてもろてと...。

IMG_0133.JPG

今年どれだけできるか分かりませんが、早めに話をせないかんですね。

 
posted by hiro at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんの、なんの。お安い御用ですよ。うちので参考になるんなら、なんなりと言うてくださいね。
ええもんができるんを楽しみにしとります。
Posted by 兄 at 2008年02月05日 21:35
10日はホンマご苦労様でした。
久しぶりに会う祭り関係の面々とも話しすることができ楽しい時間でした(しかし出席者の面々は濃かったね)
うちの屋根もいつでもかまんので見に来てくださいな。
頭の都合にもよるやろうけどな(笑)
Posted by 幸N at 2008年02月12日 12:33
先日はお疲れ様でした。
いやほんと濃いメンバーでしたね。久々にお話できてよかったです。
屋根はぜひ参考にさせていただければと思います。また頭から連絡するかと思いますので...。それと...ついに見つか
Posted by hiro at 2008年02月13日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82421777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bunnar
×

