2007年07月28日

こいち祭り

昨日まで東京に行ってまして。

むこうにいる同級生とメシでも食おう、って話になり新橋に行ったんです。
ツレを待ってるあいだヒマなんで駅の周辺をプラプラ歩いてたんですけれども、やけに人だかりができてる一角があるんで気になってちょっと寄ってみました。(←完全に時間を持て余してますね)

するとビアガーデンっぽい雰囲気の中に「新橋こいち祭り」と書かれたステージがあって、なんかイベント的なことをやってるんですよ。
会場のあたりには仕事帰りのサラリーマンがいたり、学生っぽい兄ちゃん姉ちゃんがいたり、ワイワイやってるその雰囲気がなんともいい感じ。ほんと誰でも入っていけるイベントでこんな祭りもいいもんだなぁと思う俺でした。

ちなみに、人だかりのステージでは時東ぁみがしゃべってました...
koichi_resize1.jpg


この日は久々に会った友人と痛飲し、翌日はいつも通りしんどい一日を過ごしたのでした。ホント学習能力ないですね(笑)

 
posted by hiro at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
bunnar
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。