2012年11月04日

2012反省会

昨日、例大祭の反省会が行われました。
多くの方と多くのことを語り、いろいろと見えてくる部分もり、
大変有意義でした。
今日は今年一番の二日酔いで大変でしたが・・・。

愛すべき最高のキャラはこの日もこんなやし。
image-20121105002000.png

おのおの、広く深く話ができたんじゃないかな?と思うし、
よりそういう環境にできればなぁ、と思います。
image-20121105002036.png

全体の主立った会は、今年度はこれにて終了。
さあ、来年はどんな祭りになるかな??
posted by hiro at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すばらしい一時をありがとうございました。
大変、充実した時間でした。


てかっほんまに使うんかいな!(笑)
Posted by 幸O at 2012年11月05日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
bunnar
×

