2012年10月05日

いよいよ明日から

さあ、いよいよ明日から本番です。
準備やら何やら、しっかりやりきりましょう!

自分は個人的な準備はさっぱりなので、
今日はバタバタです・・・
happi_20121005.JPG
posted by hiro at 12:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祭りで騒ぐのは勝手だが12時も過ぎて大騒ぎするのは非常識では?
みんながみんな祭り中心に生活していないですよ.
普通は夜寝るものでは?
うるさくて眠れないのですが…
それとも志度では夜中に騒ぐような非常識な伝統があるのですか?
Posted by 志度住民 at 2012年10月08日 00:08
祭りで騒ぐのは勝手ですけど夜の12時も過ぎてるのに太鼓鳴らして馬鹿騒ぎするのは非常識では?
みんながみんな祭り中心の生活してませんよ.
夜に大騒ぎされたらうるさくて眠れません.
それとも志度には自分たちが楽しければいいというような非常識な祭りや行いをする伝統があるのですか?
Posted by 志度住民 at 2012年10月08日 00:19
今年も駅前だけでしたが、楽しく観させて頂きました(・∀・)

新居浜祭り中は出張の為1/3しか参加出来ませんが負けずに楽しくやりたいと思います。

お疲れ様でした(・∀・)ノシ
Posted by ムタ at 2012年10月15日 07:45
ムタさん、ご無沙汰してます!!
今年も来ていただいてホント、ありがとうございます。

自分は運行の方でバタバタしてて、周辺を見る余裕が無かったのですが、駅前に来られてたならお会いできたかも、ですね。
同じく出張続きでなかなか時間が作れないのですが、早く新居浜にお邪魔できればと願ってます(^^)

またこれからも宜しくお願いします!!
Posted by hiro at 2012年10月18日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295556084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bunnar
×

