2012年09月14日

旭組の皆へ。これからの予定

今日(昨日か)周知会があり、警察やら保険やら、諸々話をしました。

あとは練習を経て、当日。
なんですが、他にもやんないといけないことがありますね。

9月22日(土)大行燈設置/御旅所ネット外しやります。
7:00明神集合で。

時間は早いですが、旭組の皆さん出来る限り参加して下さい。
ちょっと顔出すだけ、でも全然OKです。

9月28日(金)練習開始
19:00〜

太鼓の練習です。
今年はとにかく、練習中に明神に来てください。
日曜だけ参加する人も、保険のこととかありますので、
ぜひぜひ、一度顔を出してください。

皆さんの協力なしには成立しないのが祭りです。
ともに過ごす時間を少しでも多く作りましょう。

posted by hiro at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
bunnar
×

