2011年10月23日

反省会

昨日は祭りの反省会。
参加された皆さんお疲れさまでした。

寳組の皆さんには大変おせわになりまして、ありがとうございました。
いや〜、いろいろと語ることができてホントいい時間でした。

最後に総責8人で伊勢音頭、よかった!
(うたの内容はアレですが)
IMG_1010_resize1.jpg

全体的にまとまってる感もあり、
いい雰囲気だと思います。
posted by hiro at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

どうもお疲れ様でした。

8人で唄った伊勢音頭、気持ち良かった(笑)

更には胴上げまでしていただきまして本当にありがとうございました。

今年は寳組だけでなく全ての太鼓台の総責、副責の皆さんに支えられた年でした。

各太鼓台の担き手の皆さんには平和運行の是非に色々意見があるでしょうが、今年ほど責任者の輪を感じた年も珍しく、それはそれで祭の1つの形であったのかなと思います。

皆さんには本当に大変お世話になりました。
俺の一生の思い出になる例大祭&反省会でした。


Posted by 寳S at 2011年10月25日 10:29
寳Sさん
反省会お疲れ様でした!
それぞれの太鼓台の事情やら、それぞれの責任者の想いやら、まさに「膝を突き合わす」話ができました。
こんないい反省会ができたのも、寳Sさんの人柄によるところ大だと思います。

ほんと、お疲れ様でした。
Posted by hiro at 2011年10月26日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
bunnar
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。