2011年10月14日

祭りの写真をいくつか2

続いて本宮の写真。
ちょうさを運行してると写真撮る余裕が全くないですね。
これで今年俺が撮った写真は打ち止めです。


並んだちょうさの写真をいくつか
IMG_0974.JPG

IMG_0977.JPG

IMG_0980.JPG

IMG_0982.JPG

夜は1枚。
IMG_0988.JPG



さて、あとは皆さんからの提供を待つのみ。
こちらまでお願いします。

info-taiko@si-do.net
posted by hiro at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!俺自身も写ってましたwww
やっぱ祭りは最高ですよね!! 

一回担ぐともう依存してしまうほど楽しくなりますねwww
Posted by 高校生T at 2011年10月16日 19:56
写ってましたか?
写真はランダムに撮ってるので、偶然ですね。

全員で担いで声出して運行するのはほんといいもんです。
次はまた来年。1年待たないといけないですね。
Posted by hiro at 2011年10月17日 08:24
ちょこちょこ拝見させていただいてます。

祭りのホームページのほうの写真の更新を楽しみに待ってますので、宜しくお願いします。
特に、あまり見れてないので新調した寳組の写真とか見たいです!
Posted by あいう at 2011年10月18日 02:54
いつも見ていただいて、ありがとうございます。
サイトの方は、写真屋さんからデータをもらってからになるので、いつもだいたい年明けぐらいからアップしはじめます。
もうしばらくお待ちください。アップできたら、このブログの方でも紹介したいと思います。
Posted by hiro at 2011年10月18日 15:48
いつも拝見させて頂いてます。
一度は志度の太鼓台見たいと毎年思っているのですが、、、、来年はぜひ・・・。
Posted by 屋島 浜北太鼓台 at 2011年10月22日 23:19
屋島浜北太鼓台さん
コメントありがとうございます。
ぜひぜひ、お越し下さい!
都合が合えば、時間は長くなりますが夕方から夜にかけて見てもらえたら、昼モード・夜モード両方見れますので。
屋島は志度の1週前ですよね。数年前にお邪魔しました。
Posted by hiro at 2011年10月24日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230455193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bunnar
×

