2011年10月13日

祭りの写真いくつか

今までは基本、その日その日の出来事ばかり書いてたのですが、
ここ数日、このブログで初めてコメントいただいた方が数名いたこともありまして、
あぁ見てくれてる人いるんだなぁ、なんて実感もあり、振返りで画像をいくつかアップしようと思います。

では、宵宮から。
IMG_0960.JPG
朝イチでちょうさを準備。7時には集合ですね。

IMG_0961.JPG
今年は市役所前を通過。

IMG_0964.JPG
マルナカ付近で屋根を提灯にかえて。
画質悪すぎやな〜

IMG_0966.JPG
ニュータウンの下まで運行。
毎年のことながら、結構な距離ですね。

毎年この時期に決まったお願いなのですが、
祭りの画像、持ってる方いたら是非ご提供ください。
待ってまーす。
posted by hiro at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変お疲れ様でした。

心から尊敬する先輩だけに事故の件は残念なのですが、今年は當家である寳組に全面協力いただき大変ありがとうございました。

今年は責任者同士の繋がりを強く感じましたし、またそれが出来たというコトは各組が内々で上手く纏まっていたのだと思います。

旭屋の命題、
『志度の祭を良いものにしよう』
1歩でも近づけたなら、と思います。

今年は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。


Posted by 寳S at 2011年10月14日 09:00
寳Sさん
お疲れ様でした!
當家の総責という大任、さぞ大変だったかと思います。
本当にお疲れ様でした。

またこれからも、よりいい祭りになるよう邁進できればと思います。

ではまた反省会で。
Posted by hiro at 2011年10月14日 14:13
すみません>< ということでネームを変えてみました。

2枚目の手前から2番目の人は俺のいとこなんです! 

宵祭りの時も本祭りのときも「おんど」をとっててすごく尊敬します。それほど旭組の方から信頼されてるんだなと思いましたね^^
 
Posted by 高校生T at 2011年10月14日 18:31
じゃあ俺からはT君と呼ぶことにしよう。

2枚目の手前2番目ってことは、O君ですね。
彼は休みの度に遠くから帰ってきて、ほんと大変だったと思います。
音頭は今年からとってもらってます。
何かと積極的に手伝ってくれて、ありがたい人材ですね。
ぜひぜひ、同じようにT君も頑張って下さい!
Posted by hiro at 2011年10月14日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230314805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bunnar
×

