2011年10月12日

集合写真

今年の集合写真です。
まだ誰も見てないのでこのブログを見てる人が初ですね。
画像はサイズを落としてるので若干みづらいかもしれないですが・・・。


DSC07250_resize.jpg


プリントしたものは明神さんにも飾りますが、
データが欲しい人がいれば送りますのでコメントください。
posted by hiro at 09:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜか写真が見れません><

あと、これからブログのコメントをどんどん書いていこうかなと思っているのですけどいいですかね??
Posted by 旭組初参戦15 at 2011年10月12日 18:20
旭組初参戦さん
すみません、なんか写真がエラーになってました。
今は見れますので。
コメントはどんどん書いてください。内容にもよりますが、質問にもできるだけ答えますので。
旭組初参戦さんの友達でこのブログ見てる人がいれば、コメントよろしくって、言っといてくださいね。
あ、それとハンドルネームはもう少し言いやすいのにしてもらえるとありがたいかなと。
Posted by hiro at 2011年10月13日 00:05
お祭り お疲れ様でした
余韻にひたりながら
拝見させていただきました
日記も楽しんで拝見させていただきました(全部は無理〜ですが)

御旅で怪我した人は友人です
心配です

Posted by しぃ at 2011年10月13日 04:07
しぃさん>
今年も祭りお疲れさまでした。
ブログ読んでいただいてありがとうございます。
更新はまちまちですが、長く続けてるので更新した数は結構な数になりますね(^^)
またこれからも読んで下さい!どうぞよろしくお願いします。
Posted by hiro at 2011年10月13日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
bunnar
×

