2011年09月04日

寳組太鼓台入魂式

今日は寳組太鼓台の入魂式に行ってきました。

いいのが出来てました。
そんな新品を担がせてもらえて、ありがたいことです。

20110904.jpg

20110904_1.jpg

20110904_2.jpg

あと1ヶ月と少し。
今日の入魂式に参加して、気分もだいぶ盛り上がってきました。
posted by hiro at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お久しぶりです。

先日はお忙しい中来ていただいた上に御祝まで頂戴し大変ありがとうございました。


実はあの日大変なモノを付け忘れてのお披露目及び運行でした…

それが3枚目の写真にシッカリ写ってます。

なんと!



…看板に榊が付いてない。


やってしまいました。
(;´ω`)


Posted by 寳S at 2011年09月07日 23:11
ども、ご無沙汰してます。
先日はお招きいただきましてありがとうございました。
いいお披露目でしたね。

新調された太鼓台も超すばらしい、ホント偶然の産物とは思えない神がかったバランスですね。

しかし、榊。
スタイルを変えたのかと思ったのですが・・・
Posted by hiro at 2011年09月13日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224242781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bunnar
×

