2011年03月10日

久々の更新が、また阿波踊り

え〜、久々の更新です。
今年に入ってはじめての更新。どうもお久しぶりです。


昨日は数人で阿波踊りの練習に参加してきましたが、
普段体を動かさない自分にとっては超ハードな練習でした。
(体を動かしとる○○さんもゼェゼェ言うとったけど・・・)


普段しない姿勢で、普段使わない筋肉を駆使するもんですから、
もうね、足がパンパンです。でも、楽しかったー


次回は3月30日。

興味ある方はぜひご一緒しましょう。
夏前から行くと、ちょっとしんどいようなので、
行くなら今のうちから行っといた方が良いようです。


 
posted by hiro at 08:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメ遅くなりました。

案の定恐ろしい筋肉痛が2日後にやってきました(涙)

しかしあの20分通しの練習は練習というよりも超ハードトレーニングですね・・・

次までに下半身中心のトレーニングで強化してから望みます。

hiro君も間でトレーニングしといてくださいね。

もう1人の連員Tさんは筋肉痛の具合はどうだったんでしょうねぇ?
Posted by 連員K at 2011年03月15日 00:21
Hチェッカーであなたの隠されたH度を簡単チェック!合コンで盛り上がり必至のサイトはこちら
Posted by Hチェッカー at 2011年06月06日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189818718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bunnar
×

