2010年11月07日

反省会2010

昨日、反省会に参加された皆さん、おつかれさまでした!
末の皆さん、ありがとうございました。

こういった会を重ねるたびに、気さくに話ができる人たちが増えていく。
大変ありがたいことです。

20101106hanseikai.jpg


ここ最近、10月にほったらかしだった仕事のしまいでバタバタが続いておりまして、ろくにブログも見れてなかったんですが。
すみません、ビッグビートさんにはコメントをいただきながら返事もせず、失礼しました。

いただいたコメントは↓↓↓こちらです。

>志度の祭りのHPからこちらのブログへたどりつきました。
>今年の祭りは何十年ぶりに夜見ました。やっぱちょうさの太鼓の音と伊勢音頭の歌が血をかきたててくれますね。
>で、勢組の伊勢音頭の歌詞を教えてくれませんか!?


ということで、志度の伊勢音頭のベースは同じと思いますが、勢組ならではの音頭もあると思いますので、これは勢組の皆さんにお聞きするのが一番と思いますが、どうでしょう。

勢組のどなたか、コメントをもらえませんか?
このブログも途切れがちになりながらも、おかげさまで毎月1万PVも見られてますので、中には勢組の皆さんもいたりすると思うんですけど・・・。ねぇ。
昨日お話させてもらった、勢組の○○君、□□君、◇◇君、コメントよろしくです(^-^)

  
posted by hiro at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hiroさん、出席された皆さん、先日は反省会お疲れ様でした。また、末地区の方々には大変お世話になり、ありがとうございました。
hiroさんお忙しい中、早速ブログ更新の要請にお応えいただいてありがとうございます。ただ、写真選びは間違ってますよ(笑)

本文にありました音頭ですが、勢組ならでは…はちょっと分からないですねf^_^;)  こんな節の入ったとかあれば、お答えできると思います、すいませんm(_ _)m
逆に、旭組さんの◯◯◯せぇ〜を公開したほうがいいかとw 長文失礼しました。
Posted by 源内さんの近所 at 2010年11月08日 15:40
源内さんの近所さん
早速のコメントどうもです!先日はおつかれさまでした。
写真はベストなのを使ったつもりなんやけど・・・(笑)

音頭の方はなかなか難しいようですね。勢組さんが映っとる動画とかあればいいんですけど。持ってる人いたらyoutubeにでもアップしてもらえたらありがたいのですが・・・。
ウチのアレはリアルに放送禁止なので(笑)出せる場所が限定されてるんですよねぇ(^^;
Posted by hiro at 2010年11月09日 03:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
bunnar
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。