2010年10月15日

今年も無事終わり

しっかし早いもんで、祭りが終わってもう1週間が経とうとしています。
祭りが終わってこの1週間、毎年の通りしばらく放心状態で、我に返ると仕事をほったらかしにしてたことを思い出し、バタバタ。このパターンはいつか改善されるんやろか・・・。

さてさて、今年の祭り。
道中の写真は1枚も撮ることができませんでした。というか、撮るのをすっかり忘れてました・・・。
皆さんバシバシ写真とってますか?公開していい写真があれば、ぜひご提供下さい。

自分で撮ったの、記念撮影前にカメラチェックしたこの1枚だけ。
DSC05162_2.jpg

そういや、コメントでももらいましたけど、御旅所の停電。なんだったんでしょうね。照明もかなりの年代物やし、そろそろ替え時やと思うんですが。


さあ、今年は年末までの予定もちょくちょく入ってるし、1年経つのもあっという間なんやろうな・・・。
posted by hiro at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です(>_<)

今年もいい祭りでした!

旭屋さんのブログ、いつも楽しみに見てますから、時間あれば更新して下さい!

来年もいい祭りにしまししょう☆
Posted by 四本柱 at 2010年10月15日 23:11
四本柱さん

コメントどうもです!
今年もお疲れさまでした。やりきりましたか??
来年もいい祭りにしたいですね。

ブログを楽しみにしてくれてありがとうございます。そう言っていただけると更新の糧になります。
若干滞りがちですが、ぼちぼち更新しますのでどうぞこれからもよろしくお願いします。
Posted by hiro at 2010年10月18日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
bunnar
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。