2010年10月08日

宵宵の宵

昨晩は毎年恒例の回す練習。

回す練習って、いつも思うけど独特ですね(笑)
志度の祭りを見たことない人には、何のこっちゃって感じかもしれませんが・・・。

20101008.jpg

さて、今年の練習も今日で最後。
そんな日に限って出張だったりして、いま大阪へ向かっています。
練習開始には間に合いそうにないかな・・・。

な〜んか、準備し忘れてそうな、毎年同じ気分になる日です。
posted by hiro at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お旅所の街灯の電気が消えたで。
Posted by 旭屋近く at 2010年10月11日 01:26
旭屋近くさん

コメントどうもです。レス遅くなりました・・・。すみませんです。

御旅所の電気が消えたのにはビックリしましたね。そもそもあの照明は暗い、という話もよく聞くし、何とかならんですかね。
Posted by hiro at 2010年10月15日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165046801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bunnar
×

