2010年09月17日

懇親会

先週末(もう1週間近く経つんや…)懇親会がありまして、
久々に各地区の皆さんと話をすることができました。

konshinkai2010.jpg

普段なかなか会えない人たちと話ができるってのは、なかなか
いいもんでして、こんな貴重な時間は大切にしたいもんです。

しっかし、今年も今週末には大行灯出すし、再来週には練習始るし、早いなあ。
posted by hiro at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら懇親会ではお疲れ様でした。

しかし遠目に見ても1人で場所とっとるな俺(笑)
Posted by 寳S at 2010年09月22日 11:41
先日はお疲れさまでした。
2次会、早々に帰ってしまい失礼しました。

いや、1人で場所取るぐらいドーンと構えとってもらわな(^-^)
Posted by hiro at 2010年09月23日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162962064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bunnar
×

