2010年04月11日

高屋祭り

今日は2年ぶりに高屋祭りを見てきました。
去年はこの祭り見ることができなかったんですよね〜〜〜。
わたくし、今年は香川県におります。

まぁ、見てきたと言っても、弾丸ツアーで滞在時間は約1時間。毎回なぜか用が重なってしまうんですよね・・・。とりあえず奉納だけ見てきました。来年はのんびり見学したいもんです。

この祭りをみると、今年度も祭りがはじまったな〜、なんて思います。
桜とちょうさ。絵になりますね。
DSC03708_resize1.jpg

DSC03745_resize1.jpg

DSC03826_resize1.jpg DSC03835_resize1.jpg

ここ最近はだいぶお疲れだったので、祭りをみて、気持ち的に元気になった気がします。
さあ、今年度もがんばろう。
posted by hiro at 17:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旭屋さん、来てたんですね。また遊びにお越しください。
Posted by 井之川商店 at 2010年04月11日 22:15
お元気しとりますか?(ってか、してなかったみたいですね)
稲積さん見に行けたんやな〜ええな〜俺は一昨年くらいから、どこの祭も仕事とかぶってしもて全然です。
Posted by 兄 at 2010年04月12日 19:08
おやっさん
ご無沙汰しております。稲積さんのあとにはお店にお邪魔したいなと思いながら、今年も叶わず。
それこそ、一昨年の稲積さん以来お会いできてないと思うので、今年はなんとか機会を作れたらと思います。

兄さん
いや〜、最近はけっこうキツいですね。土日もなくバタバタやっとります。そんな中、無理矢理みに行ったんですけど、その甲斐ありました。自分の気持ちの中にふつふつと込み上げてくるものがありましたよ。
 
Posted by hiro at 2010年04月12日 22:59
毎年行こう行こうと思いつつ高屋祭には行けずじまい。

今年は会社で電話番してました・・・
Posted by 寳S at 2010年04月13日 18:28
寳Sさん
お仕事お疲れさまです。
最近は皆さん忙しそうですね・・・。
自分もそうですけど、いつになったら落ち着くことやら。
Posted by hiro at 2010年04月14日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
bunnar
×

