2008年09月14日

リニューアル

今朝、リニューアルした太鼓台を見てきました。
(ほんま見るだけで一つも手伝わんし、さっさと帰ってしまって申し訳ない!!!恐縮しております)

ほぼ完成した棒を見たのは今回が初めてだったんですが、こんなに節あったっけ?と思うほど節が多い棒です。
何かのひょうしに折れんけりゃええんですがね...若干不安。

080914_082146_ed.jpg

080914_082519_ed.jpg

鐶もできとるし提灯台もサイズダウン&軽量化しとる。
ちなみに上の写真の左上に見えてるのが前の提灯台。これじゃどんだけサイズダウンしてるか分からんですけどね...。なにしろ軽いです。
 
posted by hiro at 23:01| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実はhiro君が帰った後で、けーんちゃんとお邪魔したんですよ。

棒、太っといな〜。提灯台もかなりダウンサイジンクでええ感じでしたね。四人くらいで「ヒョイ」っと上げよったで。
Posted by 兄 at 2008年09月15日 22:28
来られたの聞きましたよ〜、すれ違いでしたね。
提灯台はだいぶ軽くなってますけど、筋交も入ってないしかなり貧弱な気がします。当たった瞬間粉砕しそうな気が...
Posted by hiro at 2008年09月16日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

お邪魔しました。
Excerpt: 先日の日曜日、旭組にて新調した担き棒と提灯台とを実際に「台」に合わせてみて具合を
Weblog: (株) にーさん本舗   
Tracked: 2008-09-16 20:00
bunnar
×

